沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年11月14日

北風なら糸満ですね~



昨日の海況から一変icon:sweaticon:sweat

強風北風により、一気に時化模様にicon:face_surprised

リピーター様とのファンダイビングは、北風に強い南部・糸満エリアへicon:mystify


1ダイブ目は潮止まりのタイミングで、名城沖icon:note

にごりも全くなく、透明度はGOODicon:body_good






年中通してここのキンメモドキは絶好調icon:cursor_upicon:cursor_upicon:body_good

ゲスト様が隠れてしまう程に群れ群れですicon:sparklingicon:sparkling







色鮮やかなバサラカクレエビicon:sparkling

ウミシダのカラーに合わせてバッチリ擬態icon:body_biceps


《Photo By Dさん》



単独行動のコバンザメにも遭遇icon:note

相棒のアオウミガメはどこいったかな?icon:face_watching






海況が悪化し始めてきたラストは、港近くのポイント・ウエンチ南icon:note

アカメハゼicon:cursor_upicon:cursor_upicon:face_self-conscious_smile

これだけ数が多いと、どの子を撮っていいのかicon:sweat

嬉しい悩みですicon:sparkling


《Photo By Dさん》




ウネリがあるコンディションがでしたが、ばっちりカメラに集中して頂きましたicon:body_good

パラオハマサンゴも見応え充分icon:face_self-conscious_smile







滑り込みで午前2ダイブicon:mystify

また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ