沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年11月17日

主役はツインドラゴン!!



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

昨日ジュニア・オープンウォーター・ダイバーを取得したRくん達とファンダイビングicon:sparkling

嬉しい事に海況は予想以上にGOODicon:body_good


1ダイブ目は夏場のポイントで有名な、黒島北ツインロックへicon:note

気持ち良いゆる~い潮に乗りながら、ドリフトダイビングicon:mystify






モリモリのソフトコーラル群生~icon:face_self-conscious_smile

沖合いにはイソマグロも数匹icon:sparkling

ネムリブカはR君と同じ位のサイズだったかな?icon:face_watching







2ダイブ目は、ウミガメで有名な儀志布(ギシップ)島のサンドトライアングルicon:note

食事に夢中なタイマイに遭遇icon:sparkling

ずっと見てられるね~icon:face_watching







ラストは沖山礁(ウチザンショウ)icon:note

流れほぼなしで、快適過ぎ~icon:face_sparkling_smile

メインの根は文句なしの魚影の濃さicon:ecstoramationicon:body_good







そして本日の主役は完全にこの子でしたicon:cursor_upicon:cursor_up

同じ穴から2匹が顔を出す、ハナヒゲウツボがicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:face_surprised

これは見応え・撮り応え充分過ぎましたねicon:sparklingicon:sparkling


写真はゲスト様から頂きましたicon:note







これから色んなダイビングエリアが待ってるね~icon:face_self-conscious_smile

また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ