沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2020年6月13日

リベンジ残波岬!!




はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

南風・最高気温33度・晴天~icon:sun

これだよね~と言ったまさに夏のコンディションicon:body_goodicon:sparkling


リピーター様とファンダイビングicon:note

残波岬へGOicon:mystify









何度か残波リクエストを頂いておりましたが、海況不良で断念・・・icon:face_mistake

今回は最高なコンディションでリベンジ残波達成~icon:body_peace

まずはコオリ残波からエントリーicon:note








ダイナミックな地形は勿論ですが、ウミウシを始めとしたマクロも楽しめるエリアicon:body_good

久々にご対面のヒオドシユビウミウシicon:face_self-conscious_smile








思いがけない所で、ロウニンアジに遭遇~icon:face_surprised

写真はイケてないですが・・・icon:sweat

けっこう近くで見れましたicon:body_peaceicon:sparkling








残波のメインポイント・残波岬灯台下icon:note

ダイブコンピューターと睨めっこしながらガツーンと深く攻めてきましたicon:body_biceps








極小ピグミーシーホース発見~icon:sparklingicon:sparkling

ピントが・・・icon:sweat








夏び訪れを感じながら、ワイドに地形を満喫して頂きましたicon:face_shishishi









ダイビング後は絶品沖縄そばで締めくくりicon:note








ではまた来月も沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田



ページトップへ