沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2020年6月15日

オールドリフトで大物狙い!!



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

リピーター様とファンダイビングicon:note


オールドリフトダイビングで大物狙い~icon:body_biceps

沖縄本島南部・トライアングルⅡからエントリーicon:sparkling








若干濁りがありましたが・・・icon:face_watching

幸先よくカマストガリザメ出現~icon:body_peace

ですが、あっという間に遥か遠くへ・・・ごめんなさい、写真なしですicon:face_embarrassed


旬の時期は過ぎましたが、タマンが良い群れ具合~icon:sparklingicon:sparkling








2ダイブ目には、リクエストのバラクーダを無事GETicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:body_good


なかなか見応えのある群れでした~icon:face_self-conscious_smile









ラストはGT4icon:note

ポイント名通り、狙いはロウニンアジicon:ecstoramation


 





けっこうな数がいますが・・・

見事な隠れ具合icon:sweaticon:sweat


漁礁から出た時がシャッターチャンス~icon:body_biceps

水深があまり深くないので、じっくり楽しめますicon:face_self-conscious_smile









また大物狙いでギャンブルダイブしましょうicon:face_shishishi

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田



ページトップへ