沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2020年6月23日

着後から宜野湾沖で3ダイブ~




はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

リピーター様とファンダイビングicon:note


沖縄到着後から宜野湾沖へicon:mystify

貸切ボートで出港~icon:body_peace








今年は例年に比べ、水温上昇が遅めでしたが・・・icon:face_watching

梅雨も明け、27度後半まで一気に上昇icon:cursor_upicon:cursor_upicon:face_shishishi


まずはコーラルガーデンicon:note

名前通り、ソフト&ハードコーラルが見渡す限りにぎっしり~icon:sparklingicon:sparkling









午後は大山曽根で、じっくりカメラを楽しみながら2ダイブicon:note

空港から近く、到着後からでも3ダイブ出来てしまうのも魅力的~icon:sparklingicon:sparkling









幼魚の季節~icon:face_self-conscious_smile

マクロ派にはたまらない可愛いサイズの子達が至る所にicon:sparklingicon:sparkling

生物の写真はゲスト様から頂きましたicon:note


《ガラスハゼ》

《センテンイロウミウシ》

《クロヘリアメフラシ》




夏到来を感じる、キビナゴもわんさか~icon:sparklingicon:sparkling

写真だと伝わりずらいですが・・・icon:sweat

見応えのあるかなり数でしたicon:face_self-conscious_smile








ではまた沖縄本島でお待ちしておりますicon:face_smile

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田



ページトップへ