沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2020年6月12日

梅雨明け!!USSエモンズへ~




気象庁から梅雨明け宣言出ましたicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sun

平年より10日程早めですねicon:sparkling


リピーター様と古宇利島へicon:note

沈船USSエモンズで、レックダイブ~icon:face_shishishi

貸切ボートで出港icon:mystify








朝は曇り気味でしたが、お昼前には日差しガンガンにicon:sun

全長106mある駆逐艦icon:face_surprised

1ダイブ目は船尾から中央へicon:note








水面は流れありでしたが、水底は流れがなく快適~icon:face_sparkling_smile

濁りやすいポイントですが、透明度もまずまずicon:body_good










スカシテンジクダイ&キビナゴが群れ群れ~icon:sparklingicon:sparkling

エモンズではあまり見られない光景がicon:face_self-conscious_smile








ラストは船首から中央へicon:note

キビナゴを狙って、カツオにマグロも出現してくれましたicon:sparklingicon:sparkling

写真なしですが・・・icon:face_embarrassed










2ダイブで窒素をたっぷり充填~icon:face_surprised

また沖縄本島でお持ちしておりますicon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ