沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年10月22日

ケラマでのんびりじっくりフォトダイブ

 

予報通りに北風ビュービューicon:sweat

ですが、予定通り慶良間諸島へ渡れました~icon:body_peace


リピーター様とマンツーマンでファンダイビングicon:sparkling

北風に強く、穏やかなトウマ湾内でのんびりフォトダイブ~icon:hot_spring



トウマNO.2からエントリーicon:note

夏は終わりましたが、まだスカシテンジクダイ健在icon:body_good

水中生物の写真はゲスト様から頂きましたicon:sparkling



《チンアナゴ》


デバスズメダイの中に、ベビードリーことナンヨウハギの幼魚が1匹~icon:face_watching

フォト意欲が高まるシチュエーションでしたねicon:body_biceps




ドラゴンレディicon:note

トウマ湾内で一番砂地が綺麗なポイントicon:sparkling



お目当てのジョーフィッシュは、引っ込んでましたが・・・icon:face_watching

10分近い粘り勝ちで、顔を出してくれました~icon:body_peace




ラストはトウマNO.1icon:note

沖にあるハナダイの根は、撮り応え・見応え共に充分icon:ecstoramationicon:body_good

ケラマハナダイ&カシワハナダイが乱舞~icon:sparklingicon:sparkling




1匹も良いけど、ベビードリーわんさかのサンゴにも釘付け~icon:face_self-conscious_smile



《Photo By ゲスト様 ナンヨウハギ幼魚》


次回もじっくりフォトダイブ楽しみましょうicon:note

また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ