沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年10月29日

水納島&瀬底島でファンダイビング

はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

リピーター様と《ファンダイビング》icon:sparkling


北部へ遠征icon:mystify

リクエストの《水納島》&《瀬底島》へicon:note



風が強くなる前に水納島に~icon:body_run_away_right

ポパイの隣のポイント、《オリーブ》からエントリーicon:note



ヨスジフエダイ達が下にへばりつく位に地味に流れてましたicon:mystify

1ダイブ目から良い運動になりましたねicon:face_sparkling_smile



頑張って泳いだ沖の根では、オオモンカエルアンコウGETicon:ecstoramationicon:body_peace

サイズはソフトボールぐらいの大きさicon:note


2ダイブ目は瀬底島《ラビリンス》icon:note

地形ポイントで、洞窟&クレバスを満喫~icon:sparklingicon:sparkling





ラストは、瀬底島《トウアカ》icon:note

砂地でじっくりフォトダイブicon:face_sparkling_smile

午後からは貸切だったので、1時間オーバーのロングダイブ~icon:hot_spring


お目当てのチビカエルアンコウは見つかりませんでしたが・・・icon:face_watching

超ミニサイズのツマジロオコゼが~icon:body_peace

水中生物の写真はゲスト様から頂きましたicon:sparkling

《ツマジロオコゼ》


《ヒトスジギンポ》


《アカボシウミウシ》


また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ