沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年10月8日

宜野湾沖で貸切ファンダイビング

 

昨日から、降ったり止んだりの雨が続いておりましたが・・・icon:face_watching

本日は終日カラっとした晴天icon:ecstoramationicon:sun


ファンダイビングで宜野湾沖へicon:note

貸切ボートで出港icon:mystify



宜野湾エリアはどこのポイントに潜っても、サンゴが凄いicon:ecstoramationicon:sparkling

ハードコーラル&ソフトコーラルが量だけでなく、種類も豊富~icon:body_good




テーブルサンゴは、なかなかお目にかかれないBIGサイズicon:ecstoramationicon:face_surprised



マクロを中心にじっくりフォトダイブicon:note

生物の写真は全てゲスト様から頂きましたicon:sparkling


《モンツキカエルウオ》


《イソギンチャクモエビ》


今シーズンは、ニシキフウライウオ多い気するな~icon:face_sparkling_smile



ノコギリハギの幼魚も可愛かったですねicon:sparkling



水温が下がるのは嫌だけど・・・icon:face_embarrassed

ウミウシのシーズンも待ち遠しいicon:sparkling


《サビウライロウミウシ》


《チギレフシエラガイ》


一本道で、イロブダイの幼魚と再会~icon:body_peace

前回同様、隠れずじっくり撮らせてくれる子でしたicon:face_self-conscious_smile




洞窟&クレバスにリュウキュウハタンポがいてくれると、フォト意欲が高まりすね~icon:face_sparkling_smile




また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ