沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年10月10日

ケラマで1グループ貸切体験ダイビング

 1グループ貸切・《体験ダイビング》icon:sparkling

接近中の台風18号の影響が心配でしたが・・・icon:face_watching


滑り込みで《ケラマ諸島》へ渡れました~icon:body_peace

ラッキーな事に雨予報は見事にハズレicon:ecstoramationicon:sun



S様はCカード(ライセンス)所有のダイバーicon:body_biceps

Y様は今回が初ダイビングでしたが、あっという間に慣れとってもお上手icon:ecstoramationicon:face_surprised



沢山の水中生物達がお出迎え~icon:sparklingicon:sparkling

やはりクマノミの中では、カクレクマノミが一番お気に入りだったようでicon:note



リクエストのウミガメは2種類に会えました~icon:body_peace

食事に夢中のタイマイは直ぐ隣でじっくり見れましたねicon:face_self-conscious_smile



アオウミガメとは一緒に泳げましたicon:ecstoramationicon:sparkling



3ダイブたっぷり楽しんで頂きましたicon:face_shishishi

是非ライセンス取りに来て下さいねicon:note



また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ