沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年10月3日

慶良間でがっつりファンダイビング


はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

天気・海況ともに、ダイビング日和のGOODコンディション~icon:body_good


リピーター様とファンダイビングicon:sparkling

国立公園・慶良間諸島へGOicon:mystify



前島・パルメザンからエントリーicon:note



前島周辺はケラマの中でも、、指折りのサンゴ群生エリアicon:sparklingicon:sparkling




浅瀬の洞窟&クレバスには日差しが入り、良い感じ~icon:body_good




渡嘉敷島・カミグスクicon:note

ケラマブルーに真っ赤なイソバナが映え~icon:sparklingicon:sparkling

ハナゴイの紫色も色鮮やかicon:body_good




カメラを楽しみながら、のんびり1時間近くロングダイブ~icon:hot_spring


《オドリハゼ》


《ウルトラマンホヤ》


沖山礁(うちざんしょう)で、ドリフトダイビングicon:mystify

潮が緩くて、快適でしたicon:face_sparkling_smile




ハナヒゲウツボ(成魚)は2匹が顔を出していたので、各自じっくり撮れましたね~icon:body_peace

動画はゲスト様から頂きましたicon:sparkling




そして、飽きてしまうくらいにロウニンアジが遊んでくれましたicon:ecstoramationicon:body_good

シャッターチャンスは無限大状態でしたねicon:face_sparkling_smile






ラストは見応え充分のメインの根で、もうお腹一杯~icon:sparklingicon:sparklingicon:sparkling

これでマンタまで出てたら、時間が全然足りませんねicon:face_embarrassed




また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ