沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年11月22日

午前滑り込みチービシファンダイビング


本日も最高気温27度icon:ecstoramationicon:sun

リピーター様とファンダイビングicon:note

午後にかけて大時化の予報で、エモンズは欠航・・・icon:face_sad


お昼までに帰港予定でチービシ諸島へicon:mystify

乗船人数が少ない、快適ボートで出港〜icon:sparklingicon:sparkling




まだ穏やかだった朝一は、リクエストのタッチューからエントリーicon:note



グルクン控えめ、ホワイトチップはちらほらicon:face_watching

これと言って、載せるような写真&動画も撮れずicon:sweaticon:sweat

けっこう流れてる中、沢山泳いできましたよicon:body_biceps



神山ラビリンスicon:note

地形は絶対ハズレないので、ありがたや〜icon:sparklingicon:sparkling

いつもより沢山のダイバーが入ってる割には、メインの洞窟内は綺麗でしたねicon:body_good





人気のウミガメにも高確率で会えるポイントicon:face_sparkling_smile



がっつりワイド派のゲスト様なので・・・

本日も水中撮影会を開催icon:note


ピラミッドからの肩車タワーicon:sparklingicon:sparkling

簡単そうに見えていざやってみると以外と難しいのですが、見事に完成icon:ecstoramationicon:body_good




定番の水中フィンサーフィンは・・・

もはや水中イナバウアーicon:face_surprised

例えがかなり古いねicon:sweaticon:sweat




元気いっぱいに楽しんで頂き、ありがとう御座いますicon:ecstoramationicon:face_shishishi

みんな揃って終始大爆笑の巻でしたicon:note



F様ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling

また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:note


そして・・・icon:face_watching

朝から本格的に時化る明日は、ボート欠航確定にicon:sweaticon:sweat

あのビーチに行くしかないっすねicon:mystify


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ