沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年11月8日

一泊二日阿嘉島ツアー後編

 

一泊二日阿嘉島ツアー2日目icon:note

最終日はがっつりと3ダイブicon:ecstoramationicon:body_good

予定でしたが・・・icon:face_watching


午後から海況悪化予報で、フェリーの最終便が欠航に~icon:sweaticon:sweat

という事で、全力を注ぐ気合いMAXの1ダイブ勝負icon:body_biceps

臨時のフェリー午前便が運航してくれただけでも、ありがたや~icon:sparklingicon:sparkling



朝一はまだ穏やかだったので・・・icon:hot_spring

下曽根へGOGOicon:ecstoramationicon:body_biceps



朝からパンチの効いた爽快過ぎる流れじゃねぇかicon:face_sparkling_smile

潮がぶつかる爆流エリアで戦うゲスト様の写真&動画を、撮ってあげたかったけど・・・


そこは安全管理を重視icon:body_biceps

とは言いつつ、自分自身もちょっと必死だったりしてね~icon:face_embarrassed



水温が下がり始め、これからマグロのシーズンだな~icon:face_sparkling_smile

数は少なかったけど、それでもやはり見応えありicon:ecstoramationicon:body_good



下から貫禄たっぷりに、オラオラのロウニンアジ様登場icon:ecstoramationicon:body_good

サイズもデカく、何より婚姻色のギラギラブラックがイカツイわ~icon:face_shishishi



中層にも良いサイズのGTが沢山icon:ecstoramationicon:body_peace

爆流を泳ぐイケイケ感はカッコ良さしかありませんicon:face_sparkling_smile



でも何よりこの爆流の中、ガンガン泳いでダイビングを楽しめるゲスト様が水中で一番輝いていたりして~icon:sparklingicon:sparklingicon:sparkling

なんつって~icon:face_embarrassed



ほんと濃い~濃い3ダイブとなりましたねicon:face_self-conscious_smile

ダイブゴビーズさん、2日間ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling



ダイビング後の集合写真、皆さん良い顔してるな~icon:body_good

時間あまりなく急いで撮ったので(言い訳)、完全目立ちたがりの最前列センター御免なさいicon:face_embarrassed



弾丸ツアーとなりまりましたが、皆さん揃ってまた阿嘉島来たいと言って頂き何よりicon:sparklingicon:sparklingicon:sparkling

ほんと良い島だったな~icon:face_self-conscious_smile




宿のお母さんも来て頂き、見えなくなるまで暖かいお見送りもありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling



沖縄本島に戻ってからの、遅めのランチは沖縄そばicon:hot_spring



からのラストはみんな大好きお酒で乾杯~icon:note

ダイビング後より、良い顔して・・・ないよね?icon:face_embarrassed



今回は阿嘉島ツアーご参加頂き、ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile

また離島ツアー企画させて頂きますicon:sparkling

そして、明日が海大荒れのピークだなicon:sweaticon:sweat

ボート出て~icon:face_mistake


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ