沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年11月14日

慶良間マンツーマン・ファンダイビング

 

はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

リピーター様とマンツーマンでファンダイビングicon:sparkling

国立公園・慶良間諸島へGOicon:mystify



渡嘉敷島・アリガーケーブルからエントリーicon:note

早速、気持ち良そうに泳ぐアオウミガメさんがお出迎え〜icon:body_good




サイズ小さめのモヨウフグは、逃げずに優雅にホボリングしてましたicon:face_self-conscious_smile



沖の根は、見応え充分のハナダイ乱舞〜icon:sparklingicon:sparkling




座間味島・ドラゴンレディicon:note

やはり砂地にスカシテンジクダイは最高〜icon:sparklingicon:sparkling




今日のジョーフィッシュは、あまり寄らせてくれず・・・icon:sweaticon:sweat

一度引っ込んだら出てきてくれなかったな〜icon:face_sad



そして、本日の主役はこの子icon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:body_no1

オレンジが綺麗なウミテングのちびっ子が〜icon:sparklingicon:sparkling

20分近く釘付けにされてしまいましたicon:face_love





ラストは、座間味島・大曽根でドリフトダビングicon:mystify

定番のアマミスズミダイ&キホシスズメダイ達が良い群れ具合〜icon:body_good



色鮮やかなウメイロモドキは、何度も目の前をグルグル〜icon:face_self-conscious_smile



カシワハナダイの婚姻色も、ケラマブルーに映える綺麗な色合い〜icon:face_sparkling_smile



オープンウォーターダイバー講習時に覚えたフロートを、実戦でゲスト様に上げて頂きましたicon:body_biceps

この姿撮るの好きなんだよな〜icon:face_sparkling_smile

自分もこの姿カッコ良く撮って欲しいな〜笑



ウミウシシーズンが待ち遠しいですねicon:note

またお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ