沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年11月23日

崎本部ゴリラチョップ・大集合の巻♪

 

リピーター様とファンダイビングicon:note

朝から大荒れで、残念ながらボートは欠航・・・icon:face_sad


という事で、北風最強ビーチポイント・崎本部のゴリラチョップへicon:mystify

ボート欠航難民が大集合〜icon:face_surprised



昨日から最高気温が一気に7度下がった、20度にかなりビビってましたが・・・icon:sweaticon:sweat

日差し絶好調でまったく問題なしでしたicon:ecstoramationicon:body_good

太陽さんありがと〜icon:sparklingicon:sparkling



ビーチロケーションも抜群に映え〜icon:face_sparkling_smile






本日もテンション上げて、エントリーicon:face_shishishi



沖に向かう途中に、ブッシュドノエルウミウシがicon:note

腕ぐらいのサイズに大きくなる種類ですが、控えめのサイズ感でしたicon:face_watching



《ブッシュドノエルウミウシ》


沖に出ると、狙い通りカマスの群れがお出迎え〜icon:body_peace

広がる砂地に群れのシチュエーションは、やっぱり良いねicon:face_sparkling_smile






昨年ピカチュー(ウデフリツノザヤウミウシ)が大量発生した、鉄柱エリアは立入禁止に〜icon:face_mistake

ミジュンも数少なめでしたが、群れておりましたicon:body_good




砂地だけでなく、浅瀬はサンゴも綺麗〜icon:sparklingicon:sparkling



ラストは水中撮影会してきましたicon:note

上から変わったパターンで、寝転びながら輪を作ろうとしましたが・・・icon:face_watching


だいぶイメージと違い微妙&もはや四角形に・・・icon:sweaticon:sweat

提案しといて御免なさいicon:face_embarrassed




ダイビング後に楽しみにしていた、キャプテンカンガルーのハンバーガーはまさかの売り切れ〜icon:face_surprised

気分は完全にハンバーガーになってしまっていたので、Mから始まる老舗ハンバーガー店でドライブスルーしましたとさ笑


USSエモンズはリベンジしましょicon:body_biceps

また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ