沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年11月25日

慶良間諸島で体験&ファンダイビング

はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

北ウネリも弱まり、海況が回復〜icon:body_good


リピーター様が連れて来て頂いたゲスト様方と、《体験》&《ファンダイビング》icon:sparkling

国立公園・《慶良間諸島》へGOicon:note


最高気温は20度でしたが、水温は26度と水中がぬるま湯に感じる季節〜icon:hot_spring

体験ダイビングのゲスト様は、ダイビング経験ありで1ダイブ目からお上手icon:ecstoramationicon:body_good


皆さん揃って、水中集合〜icon:note


透明度抜群のケラマブルーを満喫icon:ecstoramationicon:body_good

綺麗なサンゴに、沢山の水中生物達に会って来ましたicon:face_self-conscious_smile




ラストは、Cカード所有メンバーとがっつりファンダイビングicon:note

沖山礁(うちざんしょう)でドリフトダイビングicon:mystify


クリーニングステーションにマンタは不在でしたが・・・icon:face_watching

色鮮やかなハナヒゲウツボ(成魚)は、2匹が元気一杯に顔を出してました〜icon:body_good



ロウニンアジは4匹が貫禄たっぷりに泳いでましたよicon:face_sparkling_smile



やはりメインの根は、文句なしの魚影icon:ecstoramationicon:body_good

タイミング良く、貸切で楽しめましたicon:face_self-conscious_smile



また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile



ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ