沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年12月3日

東海岸でアドバンスに祝ランクUP‼

ランクアップの《PADIアドバンスド・オープンウォーターダイバー講習》icon:sparkling

まだ北風&北ウネリでしたので、最終日は東海岸・《大浦湾》へicon:note


カヌチャリゾート内のプライベートビーチから出港で、南国リゾート気分を存分に満喫〜icon:face_sparkling_smile

そして重要だった天気が、文句なしの100点icon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:body_peace




ディープ講習icon:note

深場へ行く前に、カラーチャートで元の色を確認〜icon:face_watching


ここまで陸の写真続きicon:face_embarrassed

それだけ天気が最高でしたicon:ecstoramationicon:body_good


は〜い、潜りますicon:note

一気に深場へGOicon:mystify


ストロボをたかないと、見事に?暗いっすicon:sweaticon:sweat

ライトを照らし、失われた色味(特に赤)を確認〜icon:face_watching



NDL(無減圧潜水時間)も確認〜icon:face_watching

安全停止中はダイブコンピューターを見て、水深5mをしっかりキープicon:body_good


AWARE講習icon:note

環境保全、大事ですねicon:face_sparkling_smile

これからもこの綺麗なサンゴ群生が、元気一杯で生き続けられますようにicon:ecstoramationicon:sparkling





講習後のラストダイブは、ブルーストライプでファンダイビングicon:note

広がる癒やしの砂地を、貸切で堪能して頂きましたicon:ecstoramationicon:body_good

最近上から撮るのハマってるな〜icon:face_watching




PADIアドバンスド・オープンウォーターダイバーへのランクUPおめでとう御座いますicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling


次回はどこ潜り行きましょうかね〜icon:face_self-conscious_smile

また来年も沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ