沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年12月28日

リベンジ・沈船USSエモンズ‼

 

もういくつ寝るとお正月〜icon:note

気温がグッと上がってくれて19度icon:ecstoramationicon:body_peace

昨日は極寒の15度でしたので、かなり暖かく感じましたねicon:hot_spring


リピーター様と1グループ貸切でファンダイビングicon:sparkling

海況も予報通りに回復〜icon:body_good

リクエストの古宇利島・沈船USSエモンズへicon:mystify



古宇利大橋を渡る前に、見事な虹のアーチがicon:ecstoramationicon:sparkling

こんなしっかりとした虹は久々に見たな〜icon:face_self-conscious_smile





USSエモンズは、前回が海況不良でNGでしたので・・・icon:face_mistake

今回はリベンジでご案内でき、何より〜icon:sparklingicon:sparkling

ガツーンと深く、ディープダイブで水深40mへicon:mystify




全長106mあるアメリカ海軍の駆逐艦icon:mystify

2ダイブに分けて見るスタイルで、1ダイブ目は船尾から中央icon:note





ラストは、中央から船首icon:note

各所原型を留め、しっかりと見る事が出来ますicon:body_good

まさに百聞は一見にしかずのポイントですicon:face_watching






窒素たっぷり溜まった後の遅めのランチは・・・

ニンニク増し増しガーリックステーキicon:ecstoramationicon:face_shishishi

みんな揃って食べれば問題なし笑



また来年も沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile



沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ