沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年12月12日

見事に三拍子揃いました‼

気温上昇モードで、本日は最高気温25度にicon:ecstoramationicon:face_shishishi

天気も最高〜icon:sun


ご紹介頂いたゲスト様と、1グループ貸切で《体験ダイビング》icon:sparkling

体験ダイビングで一番のおすすめスポット、国立公園・《ケラマ諸島へ》icon:note


この時期では珍しい南東寄りの風〜icon:body_good

夏を感じるベタ凪だぜicon:ecstoramationicon:face_shishishi


ケラマに到着すると、潜る前から透明度抜群の確定風景が〜icon:sparklingicon:sparkling

天気・海況・透明度と見事に三拍子揃った、ダイビング日和icon:ecstoramationicon:face_self-conscious_smile

まさにGOODコンディションと言うやつですねicon:body_peace


今回がお2人揃って、記念すべき初ダイビングicon:ecstoramationicon:sparkling

準備を万全に整えエントリーしたら、まずは水面に顔をつけ慣れるまで呼吸の練習〜icon:note


慣れてきたら、綺麗な海へ潜りましょう〜の前に・・・

水面からでも、スッケスケのケラマブルーを充分に堪能出来てしまうコンディションicon:ecstoramationicon:face_surprised


ロープを辿り、自分のペースで水中世界へGOicon:mystify

日差しのレーザービームがたまらん〜icon:face_self-conscious_smile



水中世界に慣れ視界が広がると、透明度抜群NICEケラマブルーicon:sparklingicon:sparkling

透明度は勿論ですが、砂地に映る影も良いですよねicon:body_good


2ダイブ目からは、2人共とっても上手に泳げる様に〜icon:body_good

癒やしの楽園を思う存分満喫icon:ecstoramationicon:face_self-conscious_smile




ラストは夏のポイント、黒島北icon:note

今日はどのポイントも言う事なしの透明度でしたicon:ecstoramationicon:body_good


沢山の水中生物達にも会ってきました〜icon:face_self-conscious_smile

目の前で見る、サメは迫力満点でしたねicon:body_peace

たっぷり3ダイブ楽しんで頂きましたicon:ecstoramationicon:sparkling


《ホワイトチップシャーク》


《グルクン&ウメイロモドキ》


また潜りに来て下さいねicon:note

沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ