沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年4月2日

久々のナガンヌ島でファンダイビング♪

 

最高気温19度で久々の20度切り〜icon:face_surprised

この時期は水温が23度前後なので、断然海の中の方が温かい日となりましたicon:hot_spring


リピーター様とファンダイビングicon:sparkling

沖縄到着後の午後から半日ツアーでチービシ諸島へicon:note



北風&北ウネリでも穏やかなナガンヌ南で2ダイブicon:note

それにしてもS様が来たタイミングでこんな天気は珍しい〜icon:face_watching

いつも晴れてるNICEタイミングで来て頂いてるイメージicon:sun



まずは癒やしのサンゴパラダイスをのんびり堪能〜icon:face_sparkling_smile

種類豊富なエダサンゴ群生&スズメダイ達icon:body_good






これだけのサンゴの量なので、人気のテングカワハギも沢山なのですが・・・icon:face_watching

移動が速すぎて、ゆっくり撮らせてくれる隙なしicon:sweaticon:sweat



いつでもじっくり撮らせてくれるウミウシはやはり最高な被写体〜icon:face_sparkling_smile



《撮影ゲスト様 ミゾレウミウシ》


小さめで可愛いサイズのミナミハコフグ幼魚発見〜icon:sparklingicon:sparkling

ッパと動画で撮影した後、写真でも撮ろうと思ったら・・・icon:body_biceps

隠れてしまったよ〜icon:face_mistake



沖の砂地でかなりBIGサイズのアオウミガメGETicon:ecstoramationicon:body_good

遠目からだとアカウミガメかなと思うサイズ感でしたicon:face_surprised




明日もカメラを楽しみながら、じっくりフォトダイブしましょうねicon:ecstoramationicon:sparkling

天気予報外れてくれないかな〜icon:face_mistake



沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ