沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2023年2月14日

久々の北風だぁ〜

《最高気温18度・水温21度》


南風の南国モードから一気に北風ビュービューに〜icon:face_mistake

海もなかなかの時化っぷりでしたが・・・icon:sweaticon:sweat

予定通りボートが出てくれ一安心icon:note


リピーター様と貸切マンツーマンで《ファンダイビング》icon:sparkling

《ケラマ》&《チービシ諸島》へicon:mystify

まだウネリの影響はなく透明度はGOODicon:body_good


①ダイブ目→前島・サンチン

浅瀬は、ウスエダミドリイシ&ユビエダハマサンゴ群生〜icon:note




沖に出ると、イエローフィンバラクーダがホバリングしてましたicon:body_peace

単体でしたが、けっこう寄れたしBIGサイズで見応えありicon:face_shishishi



②ダイブ目→ナガンヌ南

リーフ上は見渡す限りにテーブルサンゴがぎっしりicon:body_good



ハナゴンベの幼魚がひょっこりと登場〜icon:note


声が聞こえてきそうなウルトラマンホヤ達icon:face_smile


目がキュートなアカメハゼicon:sparkling

目の色は赤というより、綺麗なピンクicon:note


③ダイブ目→神山ラビリンス

まずはリュウキュウハタンポがキラッキラの洞窟内を探索〜icon:face_shishishi



からのウミウシ探索〜icon:note

《シラナミイロウミウシ》


《ムカデウミウシ》


《クロスジリュウグウウミウシ》


また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ