沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2023年2月10日

トライアングルでバラクーダGET‼

・最高気温24度
・水温21度

気温も高く、南風で暖かい〜icon:face_smile

リピーター様と《ファンダイビング》icon:sparkling


強風南風で厳しい予報でしたが・・・icon:face_watching

思った以上に海況は悪くなく、予定通り《トライアングル》へicon:body_biceps



①&②ダイブ目→《トライアングルⅡ》
③ダイブ目→《トライアングルⅢ》


強風南風の影響で、面はなかなかハードなコンディションでしたが・・・icon:face_mistake

エントリーしてしまえば、ブルーウォーターの楽園〜icon:sparkling


1本目からお目当ての、シェブロンバラクーダの群れGETicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling

言う事なしに見応え十分〜icon:body_good



深場から中層に上がって来てくれ、じっくりと見れ撮影も出来ましたねicon:body_peace



ハンマーヘッドシャークも登場でしたが、撮影は出来ず・・・icon:face_mistake

ゲスト様にはバッチリと見て頂きましたicon:body_good

パラパラと群れるハギを見ると、春先に猛烈に群れるタマン祭りが待ち遠しいですねicon:face_sparkling_smile



また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ