沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2023年2月22日

迫力満点のホエールスイム‼

・最高気温22度
・水温22度

はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

昨日はボート欠航の大荒れで、ツアー中止でしたが・・・icon:sweaticon:sweat

なんとか海況も落ち着いてくれ、リピーター様と予定通り《ホエールスイム》へicon:note



幸先よく、親子クジラを発見〜icon:body_peace

でしたが・・・icon:face_watching

あまり寄らせてくれず、直ぐ潜ってしまい次のクジラを探す旅に〜icon:body_biceps




クジラを見つけるのに必死でしたが・・・icon:face_mistake

気づけば日差しが出て、晴天に〜icon:sun



次のクジラを見つけて、エントリーするも・・・icon:body_biceps

鳴き声は凄いけど、肝心の姿は見れず〜icon:face_mistake


《鳴き声のみ》


終盤にエスコート付きの親子クジラを発見〜icon:ecstoramationicon:sparkling

何度もスイムさせてくれましたicon:face_self-conscious_smile



浅瀬エリアは昨日のウネリの影響で、やはり透明度が厳しい状況でしたが・・・icon:sweaticon:sweat

それでも直ぐ目の前で見れるクジラは、迫力満点でしたねicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:face_shishishi



また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ