沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年6月10日

無事潜れて良かった~!!



本日は沖縄到着後の午後から体験ダイビングicon:note

リピーター様とチービシ諸島へGOicon:mystify

の予定でしたが・・・


わおicon:sweaticon:sweaticon:sweat

飛行機の扉に不具合が見つかり、機体を乗り換えた影響で到着したのは予定の4時間遅れicon:face_surprised


予定していた真栄田岬のビーチは、北よりの風に変わる予報でまさかのクローズに・・・icon:face_shout

ボートの最終便にも間に合わず、都屋漁港から貸切で臨時便を出してもらえる事にicon:sparklingicon:sparkling

船長様ほんとにありがとう御座いますicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:face_mistake






長くなってしまいましたが、という事でエントリーしたの17時前icon:face_surprised

ほぼサンセットダイブ~icon:moon

港すぐそばのポイントで1ダイブしてきましたicon:note








バタバタの1日になってしまいましたが、潜れて良かったと楽しんでもらえて何よりicon:face_self-conscious_smile

終わり良ければすべて良しという事にしましょうicon:ecstoramationicon:sparkling


次回はゆっくり潜りましょうねicon:note

また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ