沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年6月28日

メンズチームでケラマファンダイビング



通しての晴天icon:ecstoramationicon:sun

いよいよ梅雨明けかな?icon:face_sparkling_smile


リピーター様達とファンダイビングicon:note

メンズチームでワイワイ潜ってきましたicon:face_shishishi


昨日は久々に4mまで波があがってしまいましたが・・・icon:sweat

海況は急速に回復icon:sparkling

ウネリはまだ残っていますが、予定通り慶良間諸島へ渡れました~icon:body_peace






1ダイブ目はウミガメエリア、儀志布(ぎしっぷ)島・タマナーファームicon:note

エントリーするのを待っていたかのようなタイミングでウミガメ登場~icon:body_peace

人懐こいタイマイでしたicon:sparkling







2ダイブ目は座間味島の6番崎へicon:note

魚影も濃く、クレバスあり、サンゴも見応えありのポイントicon:sparkling







お昼休憩中も全快で海遊びicon:ecstoramationicon:face_shishishi

みなさん揃ってボートの2階からジャンプ~icon:body_run_away_right






ラストダイビングは黒島北ツインロックicon:note

安定して透明度の高いポイントicon:body_good

ケラマブルーを体全体で思いっきり味わって頂きましたicon:face_shishishi







また沖縄本島でお持ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ