沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年6月11日

慶良間マンツーファンダイビング~



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


本日はリピーター様とマンツーでファンダイビングicon:note

船酔いが心配なゲスト様でしたので、海況が心配でしたが・・・icon:face_watching


昨日からのウネリも弱まり、予定通り慶良間諸島へicon:sparkling







1本目の渡嘉敷島・アリガーケーブルを潜り終えると・・・icon:face_watching

南風からぐるんと風が回って北風にicon:sweat


2本目からは座間味島・トウマ湾内へicon:note

砂地でのんびり~icon:hot_spring




《ニセアカホシカクレエビ》

《チンアナゴ》



ラストは留加比(るかひ)の鼻icon:note

安定のアカメハゼに、トウアカクマノミ&クマノミのコラボicon:sparkling

フロートの上げ方を復習希望と言う事で、プチ講習もしてきましたicon:body_biceps








帰りはなかなか揺れましたが、心配だった船酔いもなく快適に楽しみた1日でしたねicon:body_good

また沖縄本島でお持ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ