沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2024年4月10日

ケラマで貸切体験ダイビング

・最高気温25度
・水温22度

天気予報通りに晴れてくれましたicon:body_peaceicon:sun

貸切マンツーマンで《体験ダイビング》icon:sparkling

国立公園《慶良間諸島》へicon:note


今回が記念すべき、初ダイビングのゲスト様icon:sparkling

準備を万全に整えエントリーicon:body_biceps


まずは水面に顔を付けて慣れるまで呼吸の練習icon:note


慣れたら耳抜きなど念入りに確認しながら、自分のペースで水中世界へicon:mystify


初めはかなり緊張気味でしたが・・・


水中で過ごす時間が増えるにつれ余裕が出てきて、ダイビングを存分にEnjoyicon:ecstoramationicon:face_shishishi


南国沖縄ならではのサンゴパラダイスも堪能〜icon:body_good


ウミガメを間近で観察しながら一緒に泳げましたねicon:ecstoramationicon:body_peace


3ダイブたっぷりと初ダイビングを楽しんで頂きましたicon:sparklingicon:sparkling


是非ライセンス取りに来て下さいねicon:note

また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ