沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2024年4月9日

久々に強めの北風でしたが・・・

・最高気温23度
・水温22度

昨年オープンウォーターを取得して頂いたゲスト様が、ご友人様を連れて来沖icon:note

という事で、今回が《初ファンダイビング》icon:sparkling

強めの北風でしたが、予定通り《慶良間諸島》へ渡れましたicon:body_peace


①ダイブ目→座間味島《ドラゴンレディ》

講習時に掴んだ感覚を取り戻しながら砂地を探索icon:mystify


少しずつ数が増え始めていたスカシテンジクダイicon:note


からの根の奥を覗いてエビ三昧〜icon:face_watching

《アカシマシラヒゲエビ》


《オトヒメエビ》


②ダイブ目→座間味島《トウマNO.2》

名前通り隠れて撮影しずらいカクレクマノミicon:face_embarrassed


深場のエダサンゴ群生&デバスズメダイicon:note


ハナゴイ達も良い群れ具合〜icon:body_good


③ダイブ目→渡嘉敷島《アリガーケーブル》

浅瀬はサンゴがモリモリicon:face_shishishi


潮通しが良いので、イソバナもワッサワサ〜icon:note


ウミガメと一緒に泳ぎながらじっくりと観察icon:face_sparkling_smile

綺麗好きなアオウミガメの甲羅はやはり美しい〜icon:sparkling



下からお腹を見上げるのも良いですよねicon:body_good

サイズの違う2匹のアオウミガメに、たっぷりと楽しませてもらいましたicon:face_self-conscious_smile


また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ