沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2024年4月14日

見事に雨予報ハズレ〜

・最高気温27度
・水温22度

雨予報が見事にハズレてくれてましたicon:body_peace

リピーター様と1グループ貸切で《ファンダイビング》icon:sparkling

海況も良く、寒さを感じない南風を浴びながら《慶良間諸島》へicon:note


①ダイブ目→座間味島《知志》

一番乗りでメインの洞窟内へGOicon:mystify


キラッキラのリュウキュウハタンポの出迎え〜icon:sparkling


欲を言えばもう少し日差しが欲しい〜icon:face_mistake


②ダイブ目→儀志布島《カミグー》

アカウミガメ狙いで、沖の砂地エリアを探索しましたが不在・・・icon:face_watching


からのBIGサイズのマダラトビエイが2回も登場してくれましたが・・・

高速過ぎて撮影出来ず〜icon:face_mistake

ゲスト様にはバッチリと見て頂けましたicon:body_good


ミニサイズのキイロウミウシ可愛かったですねicon:face_love


バラのようなリュウキュウキッカサンゴ&癒やしのテーブルサンゴ群生icon:face_self-conscious_smile



③ダイブ目→《自津留》

イソバナがわっさわさで潮通しの良い先端から、ドリフトダイビングでエントリーicon:note


アオサンゴ群生を彩る、ハナゴイキンギョハナダイicon:sparkling



沖にはロウニンアジイソマグロシイラの群れと色々登場でしたが、また撮影は出来ず〜icon:face_mistake

いつもゆっくりと泳いで撮影させてくれるアオウミガメに感謝icon:sparkling


明日もWelcomeな南風予報〜icon:body_peace

万座でワイワイ楽しみましょうねicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ