沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2024年4月27日

天気予報大ハズレ〜

・最高気温27度
・水温22度

本日の天気予報・・・雷を伴い激しく降る?icon:face_watching

雨降らないどころか日差し好調の晴天〜icon:sun


リピーター様と1グループ貸切で《ファンダイビング》icon:sparkling

古宇利島の《沈船USSエモンズ》へicon:mystify

海況も予想以上に良く、ほぼベタ凪でラッキーicon:body_peace



ロープ沿いに潜行していくと・・・

水深40mに沈む、全長106mアメリカ海軍の駆逐艦


①ダイブ目は《船尾→中央》

《スクリュー》


《ラダー》


《ウィンチ》


潮止まりのタイミングでほぼ流れ無しでしたicon:hot_spring


湧き上がるダイバーバブルicon:note


の先にグルクンがわっさ〜icon:face_sparkling_smile


昨日はアカウミガメが船の周りをグルグルしていたそうですが・・・

本日は不在でしたicon:face_watching


②ダイブ目は《船首→中央》


《主砲》


2本目は流れありでしたが下げ始めでまだ緩く、GOODタイミングの2ダイブでしたicon:body_good


追悼〜


また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ