沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年8月1日

真夏のケラマ!!



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

真夏の8月突入icon:mystify


リピーター様とファンダイビングで国立公園・慶良間諸島へicon:note

本日も真夏の日差しを思いっきり吸収してきましたicon:sun






1ダイブ目は渡嘉敷島・アリガーケーブルicon:note

抜群の透明度~icon:body_peace

これぞケラマブルーicon:sparkling







ハナビラクマノミのチビ可愛かったですね~icon:face_love

元気良く動き回って撮るのが大変icon:sweat

でもそこらへんがカメラの面白さでもありますねicon:face_sparkling_smile


《Photo By K》



2ダイブ目はウミガメエリア、儀布志島(ぎしっぷ)・サンドトライアングルへicon:note

人懐こいタイマイがわんさかでしたicon:cursor_upicon:cursor_upicon:sparkling






イソギンチャクからナイスジャンプ~icon:body_good

ケラマブルーにカクレクマノミのオレンジが映えますねicon:sparkling






ラストダイビングは沖山礁(うちざんしょう)でドリフトダイビングicon:mystify

潮あたり抜群の外洋ポイント、安定の濃い魚影ですicon:sparkling

アカヒメジ達が海底にへばりつく流れっぷりでしたがicon:sweat







人気のハナヒゲウツボは定位置キープicon:body_good

間近でみるロウニンアジはイカツさMAXで迫力満点でしたicon:ecstoramationicon:face_self-conscious_smile


《Photo By K》




まさに真夏といった最高のコンディションでしたね~icon:face_shishishi

また沖縄本島でお待ちしておりますicon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ