沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年8月18日

夫婦揃ってケラマで初ダイビング!!



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

雨予報がはずれて晴天~icon:sun


リピーター様が弟さんご夫婦を連れて来沖icon:note

体験ダイビングでケラマへGOicon:mystify






お2人とも今回が初ダイビングicon:note

準備を整え、透明度抜群の海にエントリーicon:sparkling






初めはかなりドキドキだったようですが・・・icon:face_watching

水中で過ごす時間が経つにつれ、少しずつ余裕がicon:body_good






2ダイブ目からはかなり余裕も出てきて、一気に視界が広がりますicon:sparkling

ケラマブルーを思いっきり満喫~icon:face_self-conscious_smile








ラストダイビングの3ダイブ目は、ウミガメと一緒に泳げるぐらいに上達icon:body_good

ダイバー慣れした人懐こいタイマイでしたね~icon:face_self-conscious_smile







また潜りに来て下さいねicon:note

沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ