沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年8月11日

久々のボートダイビング~



台風9号通過icon:mystify

沖縄本島は直撃ではなかったですが、大型だっただけに海はかなり時化ましたicon:sweat


ようやく海況も回復し、久々のボートダイビングicon:body_peace

リピーター様&ご紹介頂いたゲスト様とファンダイビングicon:note

予定通りケラマへGOicon:mystify






南からのウネリはまだ大きかったですが、ケラマへ到着すると穏やかicon:hot_spring

島影のパワーの凄さを感じますねicon:face_sparkling_smile

1ダイブ目は儀志布(ぎしっぷ)島のカミグーへicon:note







綺麗に3本線があるハマクマノミの幼魚発見icon:sparkling

1つのイソギンチャクに4匹もicon:face_love

最高の被写体でしたがエアー残り僅かで、ドームレンズをつけたままサクッと雑に撮影icon:face_mistake






2ダイブ目は、座間味島の六番崎へicon:note

ここの見所はなんと言ってもイソバナ~icon:sparklingicon:sparkling

クレバスも良い感じicon:body_good








ラストは座間味島の七番崎へicon:note

気持ちよい流れに乗りながら、ドリフトダイビングicon:mystify


リクエスト頂いたウミガメとは10匹近く遭遇icon:cursor_upicon:cursor_upicon:body_peace

アオウミガメパラダイスでしたね~icon:face_shishishi








では次回の10月はアドバンス講習でお待ちしておりますねicon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling


そして今度は台風10号接近中・・・icon:sweat

明日は希望エリア潜れるかな?icon:face_watching


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ