沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年8月13日

座間味島・トウマ湾内でまったり~



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

曇り予報はずれて、日差しビリビリの晴天icon:cursor_upicon:cursor_upicon:body_peace

リピーター様とファンダイビングicon:note


台風10号の影響でウネリが大きくなってきましたが・・・icon:face_watching

ケラマへ到着すると穏やか~icon:hot_spring






北風が強く、座間味島・トウマ湾内でまったり3ダイブ~icon:hot_spring

まずは留加比の鼻へicon:note


じっくりマクロモードicon:face_sparkling_smile

水中生物の写真はゲスト様から頂きましたicon:sparkling




《イソギンチャクモエビ》

《イロブダイ 幼魚》



2ダイブ目は映画のロケ地になった、ドラゴンレディicon:note

一面に広がる砂地にスカシテンジクダイが良い感じ~icon:sparkling

ジョーフィッシュいなかったな・・・icon:face_mistake







ラストはトウマNO.1でドリフトダイビングicon:mystify

ハナダイの根からアザハタの根へicon:note

お昼休憩をたっぷり取って、深~く潜ってきましたicon:face_sparkling_smile




《ケラマハナダイ》

《クマノミ チビ》



また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling


台風10号の影響は明日がピーク・・・icon:sweat

ボート出港予定ですが、どこに潜れるかな~icon:face_watching


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ