沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年8月21日

ビーチでのんびりファンダイビング



お盆も終わり、8月も終盤に~

夏らしい天気が戻ってきましたicon:cursor_upicon:cursor_upicon:sun


ご紹介頂いたゲスト様とファンダイビングicon:note

北谷のビーチポイント・砂辺へicon:mystify






ライセンスを取得してから、今回が初ファンダイビングicon:sparkling

水中生物が大好きなお2人とまったり潜ってきました~icon:hot_spring







ゲスト様のカメラはオリンパスのTG6icon:body_biceps

人気シリーズの最新カメラicon:sparklingicon:sparkling

羨ましい~icon:face_mistake






可愛いサイズのミナミハコフグ・幼魚~icon:face_love

フグ好きのお2人は大興奮icon:cursor_upicon:cursor_up

陰から出て来てくれてありがとうicon:sparkling






カエルウオと言えば、やっぱりモンツキカエルウオicon:face_sparkling_smile

今日は引っ込み気味でしたicon:sweat






リクエストのウミウシも沢山の種類に会えましたねicon:sparkling

写真はモザイクウミウシicon:note






水中生物も良いですが、見渡す限りのソフトコーラル群生もたまりせんicon:ecstoramationicon:face_self-conscious_smile

ビーチダイビングで時間を気にせず、のんびり楽しんで頂きましたicon:hot_spring






気になるダイビングエリアが盛り沢山ですねicon:note

またお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ