沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年9月1日

親子揃ってケラマでダイビング



9月突入icon:mystify

夏休みシーズンは終わりましたが、沖縄の夏モードはまだまだ続きますよ~icon:sun


リピーター様が、息子さんを連れて来沖icon:sparkling

体験ダイビングでケラマへicon:note






Cカード所有の先輩ダイバーお母さんicon:face_sparkling_smile

エントリー前にダイビングのコツを伝授icon:body_biceps






準備万全でいざエントリーicon:face_self-conscious_smile

初ダイビングの海は透明度抜群のナイスケラマブルーicon:sparklingicon:sparkling






あっという間に水中世界に慣れ、初ダイビングを思いっきりEnjoyicon:ecstoramationicon:face_shishishi







ラストダイビングは、リクエストのウミガメ三昧~icon:face_love

気持ち良さそうにお休み中のアオウミガメをじっくり見れましたねicon:sparkling







GOODコンディションの中、3ダイブたっぷり楽しんで頂きましたicon:face_self-conscious_smile

親子でのダイビング良いですねicon:sparkling






次回はオープンウォーター講習に挑戦かな?icon:body_biceps


また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ