沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年9月16日

砂地&日差し最高!!



昨日はなかなかの豪雨でしたがが・・・icon:rainy

本日は昨日が嘘のような晴天にicon:face_surprised


リピーター様とファンダイビングicon:note

国立公園・慶良間諸島へGOicon:mystify






北風に強い座間味島のトウマ湾内へicon:hot_spring

午前はトウマNO,2とドラゴンレディでまったり2ダイブicon:note






砂地に日差しとナイスコンビネーションicon:ecstoramationicon:body_good

定番のカクレクマノミ&チンアナゴicon:note







BIGサイズ過ぎるシャコガイがicon:face_surprised

食べたら味は変わらないのかな?






ラストは、渡嘉敷島のアリガーケーブルへicon:note

潮のタイミングもバッチリで安定のアオウミガメさん乱舞でした~icon:body_peace







また沖縄本島でお待ちしております~icon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ