沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年9月13日

チービシ半日午前&午後ツアー



ハイサイicon:ecstoramationicon:face_smile

本日はチービシ午前便・午後便の2メニューicon:note

午前は久々来沖のリピーター様とマンツーマンでリフレッシュダイブicon:hot_spring






感覚が空いたのでリフレッシュダイビング希望と言う事でしたが、以前はバリバリ潜っていたYさんicon:body_biceps

ブランクを全く感じさせませんでした~icon:face_sparkling_smile







カメラも楽しみながら、神山島でまったりのんびり2ダイブして頂きましたicon:face_self-conscious_smile







午後からは体験ダイビングicon:note

お2人揃って初ダイビングに挑戦icon:sparkling






初めはドキドキで緊張MAX~icon:face_mistake

水中で過ごす時間が経つにつれ、視界も広がり余裕がicon:sparkling







会いたかったウミガメとは、一緒に泳げるほど上手にicon:body_good

間近で見れるウミガメに大興奮でしたね~icon:face_self-conscious_smile

2ダイブ思いっきり楽しんで頂きましたicon:sparkling








また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ