沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年9月2日

残波岬でファンダイビング



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

本日も油断すると直ぐ焼き焦げる沖縄らしい暑さでしたicon:sun


久々ご来店のリピーター様とファンダイビングicon:note

夏のエリア、残波岬へicon:mystify






残波エリアのメインポイント、残波岬灯台下icon:note

透明度GOODicon:body_good






ワイドにダイナッミクな地形を堪能~icon:face_self-conscious_smile

ガツーンと深く攻めてきましたicon:body_biceps






人気の大物、ロウニンアジicon:sparkling

定位置キープで存分に楽しませてくれましたicon:ecstoramationicon:face_self-conscious_smile


それにしても間近でみるとアジとは思えないイカつさicon:face_surprised

ちなみに食べても美味しいらしいですicon:face_watching







ミグミーシーホースもセットでみたい所でしが、浅いヤギには不在icon:sweat

無限圧潜水時間も残り少なく、浅瀬でのんびりフォトダイブ~icon:hot_spring




《キイロイボウミウシ》



戦車が沈んでるポイントなんかもありますicon:note

言われないと戦車と分からない原型ではありますが・・・icon:face_embarrassed


乗船人数も少なく、貸切状態でまったり楽しんで頂きましたicon:hot_spring







次回は年明けぐらいですかねicon:note

また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


そして、発生した台風13号接近中icon:sweaticon:sweat

沖縄本島からもう少し遠くへお願いしますm(__)m


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ