沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年9月15日

ケラマで初ダイビング~



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

リピーター様が、地元の友人を連れて来沖~icon:note

熱帯低気圧の影響が心配でしたが、体験ダイビングで予定通り慶良間諸島へicon:cursor_upicon:cursor_up


お友達は、今回が初ダイビングicon:sparkling

準備を整え水中世界へGOicon:mystify






元高校球児は運動神経抜群でしたicon:body_biceps

あっという間に水中でのバランス感覚をつかんで、初ダイビングをエンジョイicon:ecstoramationicon:face_shishishi







ケラマブルーを堪能しながら、洞窟内も探索~icon:face_self-conscious_smile







やっぱり一番テンションが上がったのはウミガメicon:cursor_upicon:cursor_upicon:sparkling

2匹同時に登場してくれました~icon:face_shishishiicon:body_peace







たっぷり泳ぎ回った3ダイブ~icon:body_biceps

全力で遊んで頂きましたicon:face_self-conscious_smile






また沖縄本島でお持ちしておりますねicon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ