沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年9月18日

滑り込みでケラマへ~



台風17号になりそうな熱帯低気圧接近中icon:sweaticon:sweat

沖縄本島エリアにも影響が出てきましたが・・・icon:face_watching


本日は滑り込みでケラマで体験ダイビングicon:cursor_upicon:cursor_upicon:body_peace

道中はなかなか揺れましたが、島影に入ると穏やか~icon:hot_spring







初めはドキドキの初ダイビングでしたが、水中で過ごす時間にたつに連れ徐々に余裕が~icon:face_sparkling_smile






カクレクマノミをはじめとする人気の生物達と一緒に水中写真をパシャリicon:face_self-conscious_smileicon:body_peace







透明度抜群のケラマブルーを堪能しながら、初ダイビングを満喫して頂きましたicon:sparkling







また沖縄本島でお持ちしておりますねicon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling


さて問題は明日から・・・icon:sweat

3連休を狙ったかのように台風接近予報~icon:face_shout

飛行機、飛ぶかねicon:face_mistake


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ