沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年5月12日

慶良間諸島・屋嘉比島へ~

 

はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

本日は遠征予定で早朝出港して、粟国島を目指しましたが・・・icon:face_watching


予報以上に南ウネリが大きく断念icon:sweaticon:sweat

でも船の上から日の出を拝めました~icon:sparkling




予定を変更して慶良間諸島でファンダイビングicon:sparkling

屋嘉比(やかび)トンネルからエントリーicon:note

のんびり地形を堪能~icon:hot_spring




洞窟内にまったく逃げずに撮らせてくれる、モヨウフグのチビッ子が~icon:face_self-conscious_smile



屋嘉比(やかび)島・タカチンシicon:note

グルクンが元気一杯icon:ecstoramationicon:body_good

ナポレオン不在だったな・・・icon:face_watching





なかなかの流れっぷりでしたが、流れた時の粟国と比べればイージーですねicon:face_sparkling_smile





ラストは黒島北ツインロックicon:note

潮のタイミングが良く、見応え充分のキンギョハナダイ乱舞を満喫icon:ecstoramationicon:face_shishishi






イソマグロの群れも登場でした~icon:body_peace



またの粟国島遠征リベンジ、お待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ