沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年5月7日

梅雨入りを全く感じない本日も万座へ~

 

南東の風、最高気温28度icon:sparkling

昨日に続いてファンダイビングで恩納村・万座へicon:mystify


曇りのち雨の予報が見事に外れてくれました~icon:body_peace

日差しGOODな終日晴天にicon:ecstoramationicon:sun



オーバーヘッドロックicon:note

ホテルエッジ前で先落ちして、狙い通りロウニンアジ×6匹GETicon:ecstoramationicon:body_good



グルクン達も撮り応えのある良い群れ具合でしたね~icon:face_self-conscious_smile




ミニドリームホールicon:note

洞窟には良い感じに光が~icon:sparklingicon:sparkling

ネムリブカは不在だったなicon:face_watching




安全停止中だけ見るには、勿体無いぐらい見渡す限りのサンゴパラダイス~icon:sparklingicon:sparkling

日差しのキラキラ感が癒されますねicon:face_love





沢山泳いだ後のランチは、メニュー豊富な定食屋さんへicon:note

個人的にサイコロステーキがおすすめicon:face_sparkling_smile




ラストはドリームホールicon:note

生物豊富なドロップオフ沿いで、じっくりカメラを楽しみながらのんびり~icon:hot_spring

気付くと1時間近く潜ってましたicon:face_surprised





次回は北部の方に遠征も良いですねicon:note

また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ