沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年5月22日

粟国島へ遠征ファンダイビング~

はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

リピーター様と《ファンダイビング》icon:sparkling

《粟国島》へ遠征icon:mystify


南西の風で、面は悪かったですが・・・icon:sweat

気合を入れて、《筆ん崎》にエントリーicon:body_biceps


お目当ての、ギンガメアジは・・・icon:face_watching

少ない・・・控えめに言っても、驚きの少なさでした~icon:face_surprised



見れなかったチームがほとんどだったので、見れただけでもラッキーでしたね~icon:body_peace

小さい群れが割れて、更に小さくなり・・・icon:sweat

ある意味レアな、可愛い極小トルネードが見れました笑




ホソカマスオオメカマスの群れは見応え充分でしたねicon:face_self-conscious_smile

ナポレオンアカネハナゴイ達もじっくり観賞icon:sparklingicon:sparkling




更に風が強くなって来たラストは、チービシ諸島のタッチューへicon:mystify

先端には今が旬のキンメモドキの幼魚達が~icon:face_love



イエローのピグミーちゃんは不在でしたが・・・icon:face_watching

ヒオドシベラの幼魚を発見icon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling

小指の爪サイズの超ミニサイズ~icon:face_surprised



《ヒオドシベラ幼魚 Photo By ゲスト様》


またのご利用お待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ