沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年5月3日

ケラマでのんびりファンダイビング~

 

はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

本日はファンダイビングで慶良間諸島へicon:sparkling

北ウネリも弱まってきましたicon:body_good



渡嘉敷島・野崎からエントリーicon:note

流れもなく快適な中、ハナゴイ乱舞を堪能~icon:face_shishishi



コブシメさんがフィーバーicon:body_peace

良いサイズのが5匹近くいましたね~icon:face_self-conscious_smile




座間味島・唐馬(トウマ)NO.2icon:note

カメラを楽しみながら、のんびり1時間近くロングダイブ~icon:hot_spring


《チンアナゴ》


《レモンウミウシ》


《スカシテンジクダイ》


ランチは気分が完全に夏の、冷やし中華~icon:face_sparkling_smile



ラストは黒島南icon:note

昨日このポイントでマンタが出てたので、ほんのちょっとだけ期待しましたが・・・icon:face_watching

結果はマクロを中心に楽しんで頂きました笑




《キイボキヌハダウミウシ》


《ウミウシカクレエビ》


明日は待望の南風予報~icon:body_good

良い北部遠征日和になりそうですicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ