沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年5月17日

宜野湾沖でのんびりフォトダイブ~


本日も日差し絶好調の晴天icon:ecstoramationicon:sun

空梅雨モード全快ですicon:body_good


リピーター様と宜野湾沖でファンダイビングicon:sparkling

貸切ボートで出港~icon:face_self-conscious_smile



水温が一気に急上昇icon:cursor_upicon:cursor_up

体感でかなり暖かったですが、ダイコンを確認したら26度ありました~icon:face_surprised



午前中は大山曽根で2ダイブicon:note

前回からカメラに目覚め始めたKさんicon:sparkling

マクロを中心にじっくりフォトダイブ~icon:body_good




逃げないウミウシは、納得するまで撮らせてくる最高な被写体~icon:face_sparkling_smile


《テンテンウミウシ》


《ヒオドシユビウミウシ》


《オトヒメウミウシ》


お昼休憩はプールサイドでのんびり~icon:hot_spring

夏を前に早くも、冷やし中華が最高に美味しいコンディションicon:face_self-conscious_smile




ラストはコーラルガーデンicon:note

可愛い子達が沢山撮れましたねicon:body_good

水中生物の写真は全てゲスト様から頂きましたicon:sparklingicon:sparkling


《イシガキカエルウオ》


《カクレクマノミ》

《オトヒメエビ 後ろにタコ》


唯一のワイド写真はリクエストのバブルリングをサンドイッチで撮影~icon:note




次回もフォトダイブしましょうねicon:note

また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ