沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年6月16日

慶良間でALLドリフトダイビング〜‼

《最高気温27度・水温26度》


予報通り、海況GOODicon:ecstoramationicon:body_good

ファンダイビングでケラマ諸島へicon:note

那覇は今にも雨が降り出しそうな雨模様でしたが・・・icon:sweaticon:sweat


ケラマ方面は晴れ間が〜icon:sun

ALLドリフトダイビングでガンガン泳いで来ましたicon:mystifyicon:body_biceps



前島・パルメザンからエントリーicon:note

いや〜このポイントは、ほんとサンゴが凄いicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:face_surprised




アマミスズメダイ&キホシスズメダイ達も良い群れ位でした〜icon:sparklingicon:sparkling




アオウミガメも多いポイントですが、あまりダイバー慣れしておらず・・・icon:sweaticon:sweat

撮るのはなかなか大変〜icon:face_mistake



沖山礁(ウチザンショウ)icon:note

まずは個人的にも大好きなカシワハナダイ乱舞を、貸切で満喫〜icon:sparklingicon:sparkling




ダイバー慣れしたオラオラのGT(ロウニンアジ)icon:face_shishishi

1人1匹ずつ見れる位にいますicon:body_good



メインの根は見応え充分の安定の魚影〜icon:face_shishishi

昨日出ていたマンタ様は不在だったなicon:sweaticon:sweat




ラストは黒島北ツインロックicon:note

ソフトコーラルエリアのキンギョハナダイを楽しんでから、潮が割れる先端へicon:body_biceps




予想通り、ビュンビュンに流れておりましたicon:mystify

ウメイロモドキの群れから、BIGサイズのイソマグロが登場〜icon:body_peace

潮が走る中、貫禄ある力強い泳ぎっぷりでしたicon:face_sparkling_smile



ワイドメインで沢山泳ぎましたね〜icon:body_biceps

明日もケラマ諸島で楽しみましょうicon:ecstoramationicon:face_smile



沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ