沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年6月7日

慶良間諸島でウミガメ三昧〜‼

 《最高気温25度・水温25度》


昨日の大荒れから、だいぶ海況回復〜icon:body_good

リピーター様と1グループ貸切・マンツーマンでファンダイビングicon:sparkling

国立公園・ケラマ諸島へicon:note



渡嘉敷島・野崎からエントリーicon:note

メインの根のサンゴ群生&魚影を思う存分満喫〜icon:sparklingicon:sparkling





色鮮やかなハナゴイ乱舞もじっくり観賞icon:face_sparkling_smile




儀志布(ぎしっぷ)島・サンドトライアングルicon:note

5種類のクマノミ達に会いながら、のんびりとロングダイブ〜icon:hot_spring


《ハナビラクマノミ&ハマクマノミ》


ウミガメ三昧でした〜icon:face_self-conscious_smile

タイマイはダイバー慣れし過ぎていて、避けないとぶつかって来る勢いicon:sweaticon:sweat




優雅に泳ぐアオウミガメとも対面〜icon:note

やっぱりウミガメは泳いでる方が絵になりますねicon:face_sparkling_smile







ラストは前島・パライソicon:note

ケラマブルーに広がる砂地を貸切で堪能〜icon:body_peace




オビテンスモドキ&チンアナゴは引っ込みづらく、けっこう寄れましたicon:note




見応えありのオオハマサンゴに、リーフの上にはギッシリのテーブルサンゴ&ウスエダミドリイシicon:sparklingicon:sparkling

楽園の様な風景に癒やされましたね〜icon:face_self-conscious_smile





また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ