沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年12月31日

今年も誠にありがとう御座いました‼

《最高気温19度・水温22度》


毎年思ってしまいますが、早いもので大晦日〜icon:face_surprised

という事で、2022年の潜り納めicon:note


予定していた万座は海況が悪く欠航に・・・icon:face_mistake

《ファンダイビング》で《北谷沖》へicon:sparkling


①ダイブ目→《砂辺NO.2》

前日の大荒れ&雨で心配だった透明度は問題なしicon:body_good


まずはじっくりとマクロを中心にフォトダイブicon:note



ハコフグの幼魚はいつ会っても安定の可愛さ〜icon:face_love



癒やしのソフトコーラル群生を眺めながら、のんびり安全停止〜icon:note



②ダイブ目→《UFO(砂辺浄水場前)》

水中には浄水場の設備があり、ちょうど暖かい淡水が勢いよく放出されてましたicon:hot_spring



小ぶりサイズのコブシメさんicon:note

年が明けてもう少したつと産卵シーズンですねicon:sparkling



直ぐ隣でタイワンカマスも少し群れておりましたicon:body_good



ラストは海中宮殿、いや浄水場の設備で潜り納めの記念撮影〜icon:note



皆様、今年も沢山のご利用誠にありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling

来年も万全の体制でお待ちしておりますので、リヴァイアサンを宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎え下さい〜icon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ