沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年12月3日

親子で貸切ケラマ体験ダイビング

・最高気温24度
・水温25度

親子揃って、1グループ貸切で《体験ダイビング》ツアーicon:sparkling

まだ荒れ模様で海況が心配でしたが・・・icon:face_watching


予定通り、《ケラマ諸島》へ渡れましたicon:body_peace
やはり道中は揺れましたが、島影に入ると穏やか〜icon:hot_spring


今回が2〜3回目の体験ダイビングなので、皆様もう慣れたもの〜icon:face_sparkling_smile

耳抜きしながら、自分のペースで水中世界へicon:note


広がる水中世界は透明度抜群のNICEケラマブルーicon:sparklingicon:sparkling



沢山の水中生物達ともご対面〜icon:body_good

《デバスズメダイ》


《スカシテンジクダイ》


流石のベテラン?体験ダイバーicon:face_sparkling_smile

泳ぐのもとってもお上手〜icon:body_good



貸切で3ダイブ満喫して頂きましたicon:sparklingicon:sparkling

ライセンス(Cカード)を取得して、更にダイビングの楽しさの枠を広げるのもオススメですicon:body_good



また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ